こんにちは😃


過去の写メ見てたら


出るわ出るわ、釜山で食した物の


写メナイフとフォークあせる食べ物しか撮ってない笑い泣き


笑える〜笑い泣き


で2年前の6月に友達と弾丸釜山の時に


食した物ナイフとフォーク  辛口コメント付きです滝汗

南浦にあるチルチル何気にこの写メ好きなんですラブラブ⬆️
チキンをポジャンしました!

うーん。私的にこちらのチキンは…イマイチ


毎度のお決まりケミチッ。この日はYSパーク裏にある店舗に


マッチャンドゥル南浦店。ここのお肉は熟成肉でやっぱり美味しい❗️だけど、西面店の方がもっと美味しいと思う私汗



私も友達もどーしても食べたかった。メロンピンス🍈
食べ方が分からずアタフタしてたら、隣りの席の女性が
親切にジェスチャーを交えて教えてくれた!
お味の方は、メロンがかなり固くて完食までいかずあせる

食べ掛けあせるこちらもお決まりシアホットク

こちらはお初の、中央洞にあるチュクミクイのシルビチッ
白子入りのスープが冷えた身体に染み渡った〜ラブ
初だったから本当はどうなのか?私の感想は炭の風味がかなり
強かった汗ヤンニョムの味…よくある、甘いけど辛いと言うあの韓国の味ナイフとフォークヤンニョム味大好き💕ここはまたリベンジしたい!


これ⬆️1日に食した物ですガーン

恐るべし、私達の食欲あせる









それではまたクローバー