こんにちは😃


今日の福岡は昨日に続き



今朝降ってた雨も止みとても暖かいです!晴れ






楽しみにしてる友達と釜山



D-7になりました音譜




でも、そんな楽しみも吹っ飛ぶお知らせがガーン




エアプサン、大韓航空が欠航あせるあせるあせる



幸い、私の出発する日は大丈夫だけど



だけど、今の日本の感染者の状況を考えるとあせる



今後1週間で欠航日程変更する可能性あるよね滝汗



1年前から計画して楽しみにしてたのに



ここに来てこの事態ショボーン



後1週間、無事に過ぎますようにあせる










話し変わって私の自宅近所にある



とっても美味しいパン🥐屋さん🥖



8年前位に出来たかなぁ?



こんな田舎に汗へんぴな場所に汗



て思ったけど…あれよあれよと福岡では



人気パン屋さんに!



遠方から朝から車で来る人が沢山



夕方に行くと品薄状態あせるお店じたいが



こじんまりとしてて、大きな看板も無く



初めての人は分かりにくいかもあせる
BAKERYタツヤ


パン好きな私にはたまらないです爆笑
ハード系もキラキラ
デニッシュ系もキラキラ



どれも美味しすぎ〜〜ハート



メロンパンも餡パンもクリームパンも
あー食べたい。菓子パン大好き💕



最近は仕事でなかなか行けなくてショボーン残念



デパ地下に入ってる有名なパン屋さんより



美味しいですビックリマークてか、私は好きニコニコ



オススメで〜すキラキラ



福岡市南区花畑にありますよ。画像お借りしました







それではまたクローバー