今年4回目の釜山に行って来ました!
久しぶりのビートルで船
冬の海は荒れる波と心配してだけど
揺れも無く約3時間の船旅


好みは人それぞれなんですが
私はやっぱり飛行機がいいなぁ✈️
海外に来た!と実感があります



8時30に博多港を出発して昼頃には
釜山港に到着❗️


釜山の街、人が好きなんですよねドキドキ
今回も釜山港で親切なおば様に遭遇
何かぶっきらぼうだけど実は優しいって人が
多い気がします。





ホテルに到着してチェックインまで
荷物を預けてお昼を食べに!

アベンツリーホテル近くのククス屋さん
ここのキンパが大好きで
ククスも美味しいだろうと期待大‼️


お味の方は…残念でしたあせる味がないあせる
これは、日本人と韓国人の味覚の違いかな?
韓国の方は塩辛い味付けを好まないと
聞いた事あります。キンパはオススメ!


食事を済ませて国際市場、富平市場などを
散策。からの毎回お決まりのソルビン音譜

夜の街中は
Xmasイルミネーションが綺麗で
テンション上がりますクリスマスツリーキラキラ


夜はこれから!私達の食欲は
止まる事を知らないのでしたあせる


続くウインク