ブログ記事一覧|37歳からの外科矯正!顎変形症(顎なし開咬)治療ブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
37歳からの外科矯正!顎変形症(顎なし開咬)治療ブログ
37歳にして再矯正、そして要手術の診断になりました。
(上あご拡大手術と下あご手術、2度にわけて行います。)
プロフィールに「治療経過と予定」を時系列でまとめましたので、良ければご覧下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
更に太いワイヤーに。そしてブラックトライアングルの件(2012年10月24日)
徐々に太いワイヤーに(2012年10月3日)
下の歯全部に装置入った(2012年8月29日)
これからアメンバー申請をしてくださる方へ
矯正中の顔の悩み (7月3日&7月31日受診)
出っ歯気味になってきた。下顎にバネ入る(2012年6月5日)
実感した再矯正のリスク。(2012年5月8日)
流血。ゴムひっかける所が頬肉えぐる。(2012年4月10日)
とうとう下にブラケットが入る&ゴムかけ開始(2012年3月13日)
今回も悪夢の前歯削り&下奥歯に青ゴム(2012年2月13日)
恐怖!上前歯の隙間を削る(2012年1月16日)
拡大装置取り外し(2011年12月20日)
上前歯調整(2011年11月16日)
口腔外科にて最後の術後検査 (2011年10月20日)
上の歯全部にブラケット装着(2011年10月12日)
術後レントゲン(2011年9月22日)
治療経過と予定を、時系列でまとめてみた
上前歯に装置入る(2011年9月21日)
拡大7日目&顔の様子(2011年9月14日)
術後検査と抜糸&顔の様子(2011年9月8日)
1
2
3
4
ブログトップ
記事一覧
画像一覧