3月13日、矯正歯科にて。
とうとう下の歯全体にブラケットがつきました!
そしてこれからは顎間ゴムで歯を動かす必要があるようです。
一部、出っ張った歯は最後までブラケット付けずにおくそうです。
先生曰く、根っこが露出しまくっている歯なので
長期間装置をつけていると、抜け落ちてしまう危険があるからだそうです


直前の写真
↓

3月14日ブラケット装着後
↓

左がわ
この引っ込んだ歯を歯列に戻すために、後ろの歯をゴムで引っ張る必要があり。
↓

右側
↓


にほんブログ村に参加してます☆
よろしければぽちっとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村