3月8日で術後1ヶ月になりました(^-^)/

それまでお茶にデザート程度はクリアしてたんですが
昨日(3月9日)術後初めて「しっかり外食」してきました♪


お買い物の帰りに
銀座の無印良品に併設のMUJIカフェでデリを注文。
安心して食べれそうなものを選んでたらジャガイモだらけに(笑)
店員さん、不思議だったろうな。
私だって本当は彩りよく頼みたかったんですよ・・・。


残念ながら写真は撮り忘れた><
でも見た目美味しそうじゃなかったからいいかな☆
(↑語弊がありますね彩りが無いって意味で、ね)


この日お買いものしたもの達です。
街には春物がいっぱい出てて楽しかったなぁ


夫が欲しがってた長財布。



COCO MEISTERというところのブライドルレザー長財布です。
イタリアンレザーと日本の職人さんの縫製で作られた上質なお財布


今まで使ってたヴィトンの長財布が10数年使用してさすがにへたってきたので
買い換えたいとのことで色々調べて見つけました


online通販がメインなのですが実物を見てみてみたい・・・ということで
銀座のショップへ見に行ってきまして
実物を見たら即買いしていました・・・。
画像では分かりにくいけど店舗限定の深いグリーンです。

旦那様、ご満悦

そうそう、ここは生涯無料保証を謳ってるんですよ!
そんなところも決めてでした。中々オススメです。



私のお買いものは as know as debase のブルーのトレンチコート
レインコートにも使えそう?な少してろっとした素材感です。
そしてびっくりなハッピープライスでしたヽ(゚◇゚ )ノ


ここのブランドって若い子のほっこりカジュアルのイメージ強いけど
綺麗な色づかいのアイテムがあって好きなんですよね。

他にももっともっと買い物したいな~
アメンバーさんも言ってたけど春物やばい、欲しいものだらけです



最後に。
術後約一ケ月の横顔ですっ!



まだ上唇を伸ばさないとしっかり閉じません。






にほんブログ村に参加してます☆
よろしければぽちっとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村