3月8日で術後1ヶ月になりました(^-^)/
それまでお茶にデザート程度はクリアしてたんですが
昨日(3月9日)術後初めて「しっかり外食」してきました♪
お買い物の帰りに
銀座の無印良品に併設のMUJIカフェでデリを注文。
安心して食べれそうなものを選んでたらジャガイモだらけに(笑)

店員さん、不思議だったろうな。
私だって本当は彩りよく頼みたかったんですよ・・・。
残念ながら写真は撮り忘れた><
でも見た目美味しそうじゃなかったからいいかな☆
(↑語弊がありますね
彩りが無いって意味で、ね)この日お買いものしたもの達です。
街には春物がいっぱい出てて楽しかったなぁ

夫が欲しがってた長財布。
COCO MEISTERというところのブライドルレザー長財布です。
イタリアンレザーと日本の職人さんの縫製で作られた上質なお財布

今まで使ってたヴィトンの長財布が10数年使用してさすがにへたってきたので
買い換えたいとのことで色々調べて見つけました

online通販がメインなのですが実物を見てみてみたい・・・ということで
銀座のショップへ見に行ってきまして
実物を見たら即買いしていました・・・。
画像では分かりにくいけど店舗限定の深いグリーンです。
旦那様、ご満悦

そうそう、ここは生涯無料保証を謳ってるんですよ!
そんなところも決めてでした。中々オススメです。
私のお買いものは as know as debase のブルーのトレンチコート

レインコートにも使えそう?な少してろっとした素材感です。
そしてびっくりなハッピープライスでしたヽ(゚◇゚ )ノ
ここのブランドって若い子のほっこりカジュアルのイメージ強いけど
綺麗な色づかいのアイテムがあって好きなんですよね。
他にももっともっと買い物したいな~
アメンバーさんも言ってたけど春物やばい、欲しいものだらけです

最後に。
術後約一ケ月の横顔ですっ!
にほんブログ村に参加してます☆
よろしければぽちっとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村


