2012年12月13日。

この日はCT撮影のためにプチ遠出してまいりました。
家からは1時間半くらいかな?

こないだ矯正歯科でもらってきた歯型とお手紙を技師の方に渡し、
CT撮影しました。

さてどんな画像が撮れたのかな??


次に矯正歯科に行くのは来週12月19日です。

歯型を先生に返しに行く目的と、
あと手術に関して先生の最終診断がでるんだっけかなぁ?? 
もう少し先だっけ・・・

ちと頭のなかごちゃごちゃしてるわ

できたらそろそろ術前検査と手術日の予約を入れたいところです。



にほんブログ村に参加してます☆
よろしければぽちっとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村