2012年12月13日。
この日はCT撮影のためにプチ遠出してまいりました。
家からは1時間半くらいかな?
こないだ矯正歯科でもらってきた歯型とお手紙を技師の方に渡し、
CT撮影しました。
さてどんな画像が撮れたのかな??
次に矯正歯科に行くのは来週12月19日です。
歯型を先生に返しに行く目的と、
あと手術に関して先生の最終診断がでるんだっけかなぁ??
もう少し先だっけ・・・
ちと頭のなかごちゃごちゃしてるわ

できたらそろそろ術前検査と手術日の予約を入れたいところです。
にほんブログ村に参加してます☆
よろしければぽちっとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村