梅雨らしい日だ、余り好きじゃないが、


一日明日の朝まで降るね、それも馬鹿みたいに、

今日、病院に血圧のクスリ貰いに行く予定だったがヤメタ、隣りですが、

わざわざ雨の中に出るは無いわな、明日にしよ、仕事も午後からだし、馬鹿馬鹿しい、

さ、2時半にまた起きたが、ゆっくり湯船に浸かたら、はじめましょ、



今朝は三色丼にしたかったが、面倒くさくなって、豚そぼろ丼に、(最近、手抜きになって来た、反省〜)



まぁ、これはこれで好物だからいい、



暫し、うたた寝、大体朝ドラで目が覚める。

休みの雨は自由使い放題の言い訳〜 ^_^

純ちゃん見ようとしたら、CNNで老デンとスランプの討論番組だ、(どこぞの知事選か?)

どっちも人相悪いなぁ、ま、悪党じゃなきゃ親分にはなれない国かね、あ、アジアにもありますが… f^_^"

サッと真っ当に切り替え、お絵描き時間にします。



虎に翼より、轟さん、やっぱこっちがしっくり来る、



雨凄い音、ザーザーッと気持ち良いくらい降ってくれるぜ気狂い雨が、道が綺麗になるな、フッ、(- - )



涼しいからいっか、もっと狂い降れ、東京の水瓶を満たせよ、雨とハサミは使い様〜

さて、やる事無くなったから、ぼちぼち昼の部はじめますか、

山形のだし風のヤッコで緩々やります。



胡瓜と野沢菜、葱、海苔を山葵醤油で混ぜて〜

呑みながら明日のイラストのネタでも探すか、

暇すぎて、Instagramとか下書きしていたら、

あ、お昼たべなきゃ、

パスタに決めていたが、

下町ナポリタン、クリームを使わないカルボナーラ、和風ペペロンチーノの三択、

湿度が馬鹿高いから、サッパリペペロンチーノにしますか、


外は相変わらず狂った様な雨、

ど〜ぞど〜ぞ、役目キッチリ果たせよ、

あ、パスタだ、

仕上げにポン酢をひと回し、



こりゃイイツマミだなぁ、可成ピリ辛です、



何だか静岡辺りはタイヘンな事になってるみたいな、

呑みながらも、ラジオとネットからリアルタイムに災害情報がはいる。(ただ呑んでるだけじゃね…)

ラストサムライでも観るか、



暇だからなぁ、(実はこう言う馬鹿みたいな暇嫌いじゃない、悪い組織に拘束されてるよりはね、(


ご機嫌宜しゅう〜

朝にはやむよ、