嘘は下手だ、だからやめた、


一度つくと上塗り上塗りでしっちゃかめっちゃかになる訳、(嘘の管理が上手い奴いるのかね)

嘘が上手かったら、今頃、犯罪組織の頭になってフィリピン辺りで…  なわけない、

悪事はやがて暴かれ相応の罰を受けるのがセオリー、

でも、何だかふわふわした軽〜い嘘の様な人生かも?(納得はしていない)

理想の人生は何だかは取り敢えず置いといて、

ま、今日はじめますかぁ〜 (ここは流す)



今日明日国民は休日だが、仕事です。



休んでいる方々の文化の為に働く、悪くないね、

善人を騙して稼ぐ、よりはね、(閻魔様に舌を抜かれる)



急にサラダが食べたくなり辛子醤油マヨでツマミに、



朝餉サクッの日、



昨日の買い物、分かるよねぇ〜 f^_^"



ささ、晴れてる昼間のウチに洗濯を、暫く雨だよ、

乾きを気にしながら、食材のお勉強〜




鰯、好きだなぁ、光り物は全部いいね、

また目刺し買って来よう、



頭からカルシウムバリバリがいいね、

まったり充電したら、昼過ぎ出掛けましょ、

今日は長丁場、夜まで通しだ、

やがてやがて、どうにかこうにか無事に終わり、

帰りましょ、

おつかれ〜



禁断の9%だ。



まぁよしよし、早く眠れるさ、

明日は千穐楽、また暫くお休み(5連休だ!)



ご機嫌宜しゅう〜