我blogのテーマかな?

ダラダラと長い詰まらない蘊蓄を(請け売り)書いたり、シツコイ程、画像ばかりダラダラと上げたり、

ちょっとたまたま美味しいものにあり付けたらこれ見よがしにホレホレ〜って嫌らしく自慢したり〜 (- - )"

かと言って、何だかアッと言う間の短い脳なしの備忘録だったり、(いやいやネタが貧素脳は持って無いのよ)

社会批判、体制評判、やっかみ、愚痴、
(力の無い者のセオリーだ)

それは、読む方はウンザリですよね、もう完全ブロックですよ、ね?

そんな豚野郎blogはまだまだ死ぬまで続くのです。(迷惑ですよね、いい加減)

それでも書くのです。青い鳥を見つけるまで…  なんてね (× ×)/

アンチテーゼって言の葉、好きだなぁ〜



あ、四時半まで寝てました、昼までゆっくりです。

ま、湯船に浸かり全てリセット、

給油です。



取り敢えずお米は研いで一時間呑みます。



昨日買って来た豚バラを焼いて、特製ダレを絡めて〜



今朝は生姜焼き丼〜 ^_^



昨夜から雨が降ってる。降ればいいさ、(午前中限定)

昼までは上がるらしいから、取り敢えず薄汚れた都会の掃除だね、

たまには雨め仕方が無い、

今日は日曜か、コーヒーブレイク美術のお勉強〜




少しだけゆっくり休んで、昼に出掛けます。

仕事は千穐楽、気合い入れましょ、

明日から三連休だ、

やがて、どうにか無事に終わり、座席を片付けた頃はもう汗だくだ、

しかし久々に遠回りして、まるからゲットします。

この湿度の高い天気、汗が止まらない、

ポストの暗唱番号も忘れて、ますます汗が…

先ずはシャワーの洗礼〜、


おつかれ〜



ツマミだね、全く、




さ、大河まで起きていられるか、




ご機嫌宜しゅう〜