そもそも、カードは自己破産してから全くない、


あ、通院カード、Suicaはあるけど、

毎日、使ってもいない色んな銀行やらカードやら東京電力未払いやら間違ったフリメールやら来るわ来るわ、まぁまぁバカも休み休みご苦労なこった。



こう言う猿芝居ね、



だからその前に持ってないからマスターカード送って来いや、少し金入れて、そしたら騙されたフリ位はしてあげるのが人情ちゃうか?



何だか最近、そのアンポンタンの無駄な努力を確認しながら捻り潰すのが楽しくなって来た、

以前は一億円差し上げますとか、バッカじゃね〜の、じゃあ分かったから玄関に置いとけってね、

真っ当な仕事に至らない部類(最早人種ではない屑)が集まってるのかね、

余りにも稚拙な文章で吹き出してしまうのもある。



明らかに日本語を理解していない国からだね、

(敢えて国名は伏せときますね)


粗方、半端なアルバイトか安い粗野なAIを使って小銭を稼いでいるのか、

どちらにしても国際犯罪だね、出鱈目なアドレスが笑える、

さ、酒の肴にも何にもならない生きる価値も無い虫ケラ連中はもうチャチャッと抹殺して、

清い真っ当な世界の一日はじめましょ、



また2時間位で目が覚める、労働の疲れが軽いとぐっすり眠れないかも(呑んでばかりじゃね)

以前は寝る前に強い酒を飲んでいたがやめたし、(血圧の為に)

その反動か、目覚めの酒宴は進む進む〜

今日の仕事は夜の部、また呑んじゃうなぁ、f^_^"

そしていつかは呑めなくなり後悔するのか!

考えよ、ちょっとだけ…

朝はサクッとな日、(暫くサクッとかな?)



食休みしてコーヒーブレイクも終わり、

一点集中、お絵描きの時間、



光る君より、周明、



一枚、別アングルで失敗した、いゃあ色男は難しいのよ、

ぼちぼち昼の部はじめましょうか、

昨日辺りから段々と暑くなって来ている、

ヤッコから涼みます。



スタミナも付けなきゃ、そうなると好物のホルモン焼きだね、



ジュ〜ッと焼くのがまたいいんだよね、夏が来るのかなぁ、



さ、もう出掛けるまで何もしない、ゆっくりやります。

ま、5時過ぎには覚めてますが、

今の仕事は周りにはピュアな人ばかりですから、真面目にやらなきゃ、

前は? 知らんがな、(- - )"

って、昼寝してしまう、

さ、出掛けましょ、

まぁ、何とか無事に終了し、

炭酸買って帰りましょ、

おつかれ〜



部屋の中が暑くなってる (・・)"

窓開けて冷やす、

まだまだエアコンは使わない、

扇風機のカバーと羽分解して洗っといて良かった〜



ご機嫌宜しゅう〜