段々と歳を取ると、新たな刺激はまぁいいかなぁ〜となって行く、


他人よりいろいろ経験すると、(ココに書けない沢山の事)

時代は代わっても新しい事も大体焼き直しで、興味が無くなる、

そんな詰まんない人生か?と思われ様が、その思われる事象の方が遥かに詰まんない、フッ、

だから、敢えて何か予定を無理矢理立てる、

昨夜は芝居を観た、



良かった、単純な方式だが、行かなきゃ良いも悪いも知らない訳なのだ、

キャストのクオリティも高かったし横内さんの本がいいんだろうなぁ〜 と思った。

帰ってシークワーサワー呑みながら、当パンをしみじみ読み返していた。



こう言う意味の有る文化に浸る事は必要だよね、(興味の無い方々には無駄な説明だが)

やっぱ酒ばかり呑んだ暮れていては駄目なのだ。

今月はもう二本もベテランの芝居を観た訳、

よしっ!

納得して、翌朝、はじめましょ、4時半までぐっすり寝てた、

なんだか電車の新米車掌をやってる夢を見た、
何故か側に上司役の吉田羊がいた。

ドアの開閉や車内アナウンスに悪戦苦闘している、路線の名前が出てこない、嫌だね、困っていると目が覚めた。

さ、可成明るくなった今日をはじめますかぁ〜



今日は昼前から仕事です。

その前にプライベートを充実、(実は今の仕事もほぼプライベート感覚ですが、趣味の延長線に有る様な…)

ベーコンエッグ焼きます。



今日は遅く起きたので、ツマミの延長戦上の朝餉になりました。^_^ (理想かも)

一度、高円寺の大衆食堂で少し時間を外して、ハムエッグに瓶ビールをやったなぁ〜

柔らかいベーコンも好きだが、カリッとしたのもいい、今日はミディアムで、(ステーキかっ)

何だか暫く混沌とした日々を送っていたが、好きな芝居を二つ観ただけで、心が豊かになるなんて、恐るべし… (普段如何に殺伐としているかだ、考えて見たら呑み屋しか行かないからね)

以前は江ノ島や鎌倉まで出掛けていたが、(結局、行きのロマンスカーから呑んでますが…)

土曜なんで食材のお勉強を、




さ、今日は通し、11時過ぎには出掛けます。(少し早い)

途中、一時間位休憩ありで、

8時半頃終わりました。

食材買って帰ろ、

おつかれ〜



今日もまた無糖に惹かれて買ってしまった、



コレ95円(税抜だが)ってヤバイよね、Alc9%だよ、水より安い、可成危険だね、

しかも、缶チューハイ特有のあの嫌な薬臭い甘さみたいなのが無いから、尚危険、

褒めてるんだけど、酒呑み始めのお子ちゃま達にはアブナイ訳よ、

酒で何十回と失敗を繰り返したオジサンが太鼓判押すよ、


ま、今日はこの辺で、

ご機嫌宜しゅう〜