北海道は梅雨が無い、その代わり半年は雪の中だが、



また、野生の日本猿も生息していない、

津軽海峡がブラキストン線になっていて、ツキノワグマもニホンシマリスもいない、カブトムシもデパートの昆虫売り場以外には(今もあるかな?)いないはず、

そもそも日本人も住んでなかったしね、東北から移住した人が多く、浜言葉に方言が残る。

さ、そんな平和ボケボケな国で良かったと噛み締めながら、今日をはじめましょ、



最近、この三兄弟が揃っていると安心、^_^



デザインがPBにしてはカワイイし、わかりやすい、

可処分所得がドッカ〜ンと下がってから、もう暫くナチュラルチーズは食べていない、(逆に身体に悪い無駄遣いが出来なくなったからいっか〜)

諸行無常よ、

ビルエバンスの優しいピアノが癒やしてくれます。



さて、今日はこんなに早く起きたが、雨ザーザー(それは想定済み、籠城準備抜かり無し)

お仕事も夜です。

それまで呑んでるか、なんてね、

気圧が低いと何だか乗らないね、アタマが重い、(朝から呑み過ぎだべ)

朝餉も面倒くさくなっちゃうけど食べなきゃ、



簡単にコンソメリゾット、



ニュース見てたらうたた寝、朝ドラで目が覚めた。

純ちゃん観たら、




お絵描きしますか、少し精神統一、



ドラマばかり描いてたからひと休み、ノーベル賞作家、



何てウチにお昼、今朝は6時に食べて暫く呑んでいたから余りお腹が空かない、

が、はじめましょ、



ウ〜ン、もう全てが面倒くさくなったが、何かお腹に入れとかなきゃ、

餃子焼く、ヤル気無いから出来上がりが…



ま、仕方ない、

ブルースウイルス観て、



夕方、出掛けましょ、


やがて、色々ありましたが、(電車が止まると、大迷惑)

帰ろ、

おつかれ〜



今日はもう終わり、

明日はマチソワ通し、(**)"


ご機嫌宜しゅう〜