ま、ヒトの本能、本音、煩悩かな…


それがね、中々、世間体とか組織とかのせいにして普通はやらない、

てか、雁字搦めで出来ないのが万民現実なのだ、

やろうと思うと色んなヒトやコトを犠牲にしないといけない、

フツーはね、

ヒトはフツーに拘る、周りと仲良くしたいからね、(稀はあります)

そんな一日が今日も早くにはじまりました。


先ずは湯船にお湯を張り、朝の儀式、



今日から仕事です。

少しパワーをつけるか、土鍋ごはんを炊いて、

擦りおろし玉葱とタレに豚を漬けて暫し待つ、



こうすると安い肉でも柔らかくなるのだ、

貧民の知恵袋だ!



手間は掛かるけどね、



暫し食休み、流れでうたた寝、(理想か?)

お昼に出掛けるまで純ちゃんやU字工事でも観てのんびりしてましょ、



和むなぁ、素朴なのが、


ちょっとだけ買い出しに、ガソリンと炭酸が無くなりそうだった、



緊急繋ぎ物資だ。(二日持つか?)


さ、気合い入れて行きますか、


やがて何とか無事終わり、ツマミ買って帰りましょ、

おつかれ〜 ^_^ まだまだ明るい〜



今日はコンビニ弁です。まぁ帰り道この店しかないから、

ホントは遠回りして無添加を買えばいいのにね、

難しいところだ、(大した問題じゃないが)

スパイシーカレー炒飯&チキン南蛮〜



見るからにハードだよね、(若者向けだね)


ギョッ、カロリーが1キロ以上ある (× ×)"

塩分も9.6g〜 (自殺行為か)

コレをアルコールで溶かすと血管詰まります、外食並みだなぁ〜 (暫く外食は封印するが)

ま、たまにはいっか、(自分に甘いのが最悪だね)

さ、後は緩々と眠くなるまで… (また忘れようとしている)

明日はマチソワ通しだ、腹括ろ、(・・)

働いて働いて働いて、カロリー消費しなきゃね、
(当然の報いだ)


ご機嫌宜しゅう〜