一通り、レベルは低くても、やりたい事やって来たから、


今更、悔いとかは全く無い、無さ過ぎるのが怖い位無い、

やりたい放題か、いやいやそれ程でも、

ま、社会との繋がりは、セルフコントロールがどんだけ出来るかに依る訳だよね、(ここは可成偉そうに)

そんな訳で、今日はじまります。



また、12時に覚醒して(8時に寝たから仕方がない)

もう覚悟を決めてやってます。

出掛けるまで二時間位眠れたら御の字!

今朝はお米の予定だが、またラーメン病が出て来た、しかし、たまたま麺を切らしていた、

丁度睡魔が襲い、二時間程々仮眠、

それでもまた5時半位、

ラーメンを買いに行こうか悩んだが、同じ汁系で蕎麦にする。



有りものの効用かな、



後は出掛けるまでゆっくりしましょ、

土曜は食材のお弁当〜



やっぱりこの時期鰹だね、

さ、ぼちぼち夜まで仕事です。

途中一旦休憩で帰ります、



天気がいいとボーッとしてるだけで時間が過ぎる、



また出掛けます。(他の人達はお昼を食べたりしている)

ゆっくり呑む訳に行かないから(当たり前だ)途中は何も食べない、

まぁ、何とか無事終わりました。

おつかれ〜



最近良く買う禁断のAlc9%酎ハイ、



問題になってるからそのうち無くなるね、
(その理屈が解らない、飲みやすく安価だから、若い人に危険とか、自己責任でしょ、20歳過ぎたら、少年少女Aじゃないんだよ)

過保護は人を廃人にするよ、フッ、

そしてこんな時間に禁断のピザパン〜 



グリルでカリッと焼きます、

さ、終わり、(自己責任に置いて)

明日は昼だけ、そしてまたまたお休み、


ご機嫌宜しゅう〜