長い骨休み、歳を取るとそう言う表現が似合うかな?

大体いい歳して、まだまだ現役バリバリとか自分で言ってる御目出たい奴は、肉体疲労をちゃんと理解していない、(多分、学校は出てるのだろうが)

お金掛けて無理に筋肉を異常発達させて短命になる様なレベル(IQがね)

まぁ、ホントに短命なら少しだけ待って我慢も出来るが…

そう言う人種には説明しても時間の無駄だね、

ど〜ぞ、ど〜ぞ、ですよ、(- - )"

ま、俺に酒は身体に悪いよと言う様なもんだべ、

だがね…      酒は百薬の長、ですよ、
(適量ならね…)

昨日の夜は急にサラダが食べたくなり、(そう言う時は妥協はしない)

ヨーグルト、マヨ、白ワイン、パルメザンチーズ、大蒜、辛子、胡椒でシーザードレッシングを即席でつくり、やりました。(たまたま材料があった)



コレにコンガリ焼いたバゲットがあれば尚良かったが、贅沢は言わない〜 

粗食が理想、

さて、おバカな話しが長すぎた、湯船に浸かり休み呆けをリセットしたら、はじめましょ、



神の水で、(懲りないね) そして寿命は神のみぞ知る。

今日は17時からお仕事です。夜のお勤めってヤツですかい、

それまでは、まだお休みみたいな感じかな?

ま、朝はサクッと済ませ、

睡眠不足なんで朝ドラまでまた寝ます、

何だか、最近こんな不安定な感じが多いなぁ〜

純ちゃんも観て癒されたら、




精神統一します。

今日のお絵描き、朝ドラから、



前々から描きたかったが、納得するカットが中々見つからなかったのだ、



僕らは彼の親父さんの世代だね、

描き上げたら、買い出しに、

夜から雨だから、明日の分まで仕入れに、

さ、早目にお昼はじめます。

久々に買ったスペインの白やりながら、



大根サラダ、



熟成ボロネーゼ(冷凍していた)



白だと水の様に飲んじゃうなぁ〜

ヤバイヤバイ、

ま、程々にして一旦食休みしましょ、

少し昼寝して出掛けましょ、

帰ったら10時だ、明日また休みだが、


ご機嫌宜しゅう〜