差し詰め、自分は後者かな? フッ、

ま、後者の方が健康的かもね、(しかし世の中女性の方が長生きする仕組みなのだ)

オッサンblogも安いファストフードばかり食べてるフリークが未だ生存しているが…

他人事ながら、血圧や血糖値が気になる、

ま、太く短く(腹と足じゃないよ)終末に急ぐ当人達にとってはこれは余計なお世話だね、ど〜ぞ ど〜ぞ ^_^"

さ、現世に戻ります。

たっぷりのお湯を張り、ゆったり浸かって、ストレスフリーな一日をはじめますか、



味噌汁は作りながらツマミです。



土鍋ごはんが炊けたら、少し豆板醤を入れて大蒜生姜で豚丼にします。



よしよし、



今日は暑くなるらしい、



早目にお絵描き時間、



朝ドラシリーズ復活、韓国人気の役者さん、



土曜なんで食材のお勉強したら、



ちょいと近所の、大道芸マルシェと四川フェスを偵察に散歩へ、



オープン前後だったからまだ人はぼちぼちだったが、



この後、ニュースに出るくらい凄い人に、

四川はオープン前から並んでいたなぁ〜
(庶民は刺激に飢えているのかなぁ…)

冷やかしだったので、帰って昼の部はじめます。

タイミングが良かったら麻婆豆腐のひとつでも買ってあげたが… (毎年顔を出すが未だ買った試しがない、惰性や勢いで食べ物は買わない)



シャリキン解禁〜 !



今日はボロネーゼを仕込む、



トマトソースがいい感じに、^_^



ではでは、



頂きます。

後はまったり、TV三昧〜



類師匠若い!

のんびりです。



ご機嫌宜しゅう〜