出典の元はギャグ漫画なんだけど、



丁度一年前、同じイベントに参加しようと、オリエンに出て、

次の日、本番に出掛ける直前に急に鼻血が止まらなくなった、

ええっ、取り敢えず連絡して休みにして貰い、病院を調べて(隣り)行き、

最近になり何度か鼻血が暫く止まらなかった事を話し、

血圧が高いからクスリを貰い、イベント参加は諦めて暫く大人しくする事に、

自己管理が駄目な事の方がショックだったね、

普段からそう言う連中を軽蔑してたから、

ま、軽蔑駄目駄目組に入りますか〜

マサカ、(- - )" 冗談じゃない、

飽くまでも人でいたいのだ、(猿の惑星には行かない、豚やタコの惑星にも嫌だね)

そして、塩の入れ物を封印、

暫くお茶割りにした、

味噌汁の味噌も今までの半分、

外食も可成減らした、(単純なのだ)

医師に健診も勧められて、二次検査で結果大腸ポリープ手術入院になる。(二度ビックリ)

人は大概、自分はまだ大丈夫とかタカを括り、いつか痛い目に遭い、その時初めて自分の馬鹿さ加減に気が付くのだ、(想像じゃなく体験談)

そうして沢山の無防備な飽食blogを密かに楽しんでいる。(嫌味だね)

死んじゃうか死んじゃわないかは、あなた次第です!ドォ〜ン (これも子供は知らない)



ま、程々にね…

また夜中に覚醒して2時には取り敢えず湯船にお湯を張る、

ま、今日はじめます、1時前には出掛けなきゃ、



サクッと朝餉を済ませて、



うたた寝、(身体に良くないなぁ)

雨が降り出した、一日雨らしい、



ま、時間が来たので、出掛けますか、


やがて、どうにかこうにか初日は終わり、

まだ降ってやがる。



帰って一杯やろ、

おつかれ〜



昨日今日と労働しているなぁ〜

ガッツリ食べる程元気が残ってない、軽くおにぎり弁当で、



早く寝よ、

明日は10時から (+ +)


ご機嫌宜しゅう〜