遊んでたと言うより、呑んだ暮れてた訳で、


外食も抑えるつもりが逆になった (・・)

良くない煩悩の塊だね、(他人はいいのよ、分相応で、ど〜ぞど〜ぞ)

真っ当な方の労働者に申し訳ない。(多少本気です)

ま、朝お清めから、(怪しい〜)



昨日も超早く寝落ちしてしまい、

今日は仕事なのにまた夜中に覚醒、

ま、午後からだから昼寝するか、(実際は朝寝直した)

イベントのオリエンがある、(以前は開催側だったから何だかワクワクする)

ロートルの知識が何かの役に立てばいいが、
(実はディレクターやプロデューサークラスは実際、プロダクションに現場を任せるから役に立たない、間2社入ってる事はザラ)

ホント広告の世界は潰しが利かないね、f^_^"

ドラマの悪役位はリアルに出来るかな?

さ、土鍋ご飯炊きながら味噌汁を真面目につくります。



好物豚バラ生姜焼きをじっくり、



出来上がり〜



いただきます。



出掛けるのは3時前だから、それまでまったりしてます。

お絵描きは、



朝ドラから大河にシフト、



一条天皇のお母さん、このドラマキャラ当て書きが多いみたい、

暇だから風呂掃除とかして、(気になってたから)

何も仕事の日じゃなくてもいいのに、普段休みに何もやらないんだよね、

ぼちぼち行きますか、

で、明日からのイベントのオリエンと準備が終わり、

買い物して帰ろ、

おつかれ〜



今日は準備で思わぬ大工仕事があったから、労働したな感が有っていい、

ガッツリチキンカツ弁当をツマミにしました。



明日から本番、早く寝よ、


ご機嫌宜しゅう〜