かなり、塩分高いだろうなぁ…



ま、九州麺フェアもぼちぼち終わりに近づいて来ています。

高菜、好きだなぁ〜



北海道にそんな食文化は無かった、子供の頃、野沢菜さえ見た事無かったのだ、

お新香と言えば、鰊漬け(キャベツと人参、身欠き鰊)

食卓には熊や鹿の肉、(それは冗談です)


豚骨ラーメン何て知らなかった、今でこそ一蘭とかがあるが、

さ、金曜日をはじめますか、

ゆったり朝風呂に浸かったら、

もう、玉子と木耳はお湯の中、

暫しあったまってもらいやしょう。



ソロ活女子台湾編最終を観て、



夜市を思い出す〜 (TT)


ぼちぼち仕込みはじめます。

ま、いい感じに出来上がったかな、



よし、



よし、



よしと、



お昼に出掛けるまで暫くまったりパワーチャージ、

久々の労働に出ます。

ま、直ぐに帰るけど(明日は通し)

やがて、何とか無事終わり、

ツマミ買って帰ります。^_^

おつかれ〜



まだ明るい、陽が長くなったよね。


久々のコンビニ弁がツマミ、

油淋鶏と焼豚ごはん、



ホントは洋風幕の内がよかったけど、もうやめたのか売り切れか、

ま、暫く買わないと直ぐに入れ替わるから仕方ないね、(それ程コンビニには拘ってないけどね)

後はのんびり、


ご機嫌宜しゅう〜