ま、たまには貧民もブル族の真似事に憧れるものです。(身震いブルブル)


納豆と生玉子がお似合いなのは解ってますがな、成り上がりもんの気持ちも知りたい訳、

昨日は調子に乗って(そこまでブルの真似はしなくていい)

3軒目行こうかと思ったが、ファサードリサーチだけして帰りました。(マトモになれ、阿呆が)

過去、酒での失敗は警視庁も記録に残しているから、ま、程々にね、

で、失速、あ、いや質素に新たな朝を迎えます。(そうそう分相応だよ)

他人から「アイツ、馬鹿だねぇ〜」と言われる位が丁度いい、^_^ (今更背伸びして善人ぶってもねぇ)

さ、塩を肴にやりますか、おバカな人生!ガハハ…



暫く大人しくしています。

が、迎え酒は日課だ、まだ昨日の酒がぁ…

まったりして純ちゃん観ようと待っていたら、台湾で大地震、沖縄に津波、東京もいつ壊滅してもおかしくないからね、来るよきっと、腹くくらなきゃ、



ツマミと酒だけは、ストックしておかなきゃ、(違うべ、)

実家が地方にある人はいいが、元々東京の人は戦時中みたいに疎開するのかなぁ、無駄に増えた人口で仮設は全く当てにならないみたいだし、

交通機関も滅茶滅茶になる訳だから、船か、

脱出方法やルート考えておかなきゃなぁ、

こう言う時は脳天気が逃げ遅れ、ズル賢い悪い奴が早く裏から逃げると相場が決まっているね、あとは運か、

まぁまぁそう憤らないで、心落ち着け、精神集中してお絵描きします。



ちぃ散歩、観てたなぁ、



ホントいい役者さんは早く亡くなる、悪い役者が長生きと言う訳じゃあありません、f^_^"

お昼が来たけど、何か作るの面倒くさいから、取り敢えずヤッコではじめます。



これ見よがしにかなり庶民的に、

大豆を炒って食べた時代もあったのだ、湯葉懐石?ちゃんちゃら笑っちゃうね、エセお公家かっ、

昨日帰り道に買い物したのは良かったが、肝心のラーメンを買い忘れた、馬鹿だね、

豚バラと揚げ、小松菜で温蕎麦にします。



ま、後は休息だね、



昨日は1万歩歩いたか、よしよし、



キンシオの再放送また始まったのが嬉しい、




こういう毒の無い人いいね、(無いものネダリ)


ご機嫌宜しゅう〜