昨日は予定を詰めすぎた、たかが二つだが、今の自分には一つで充分、


3、4軒ハシゴして呑んで調子こいてたお馬鹿な50代が懐かしい〜 (× ×)"

若かったね、脳が、

さて、昨夜はJAZZと舞踏の余韻で11時位まで呑んでたから、今朝は4時起き、

段々と普通に近づく、よしよし、

湯船でリラックスして、お米だけ研いでからはじめよう、

矢張り最低一時間はうろかしたい、

以前呑み屋で米屋と知り合いになり言われた、

トーシロはプロの話しを聞かなきゃ、知ったかで生きている程、側から見て哀れな姿はない、

今日はスロ〜スタ〜ト、



完全なるストレスフリーの予定〜 d(- -)



何て馬鹿話のうちに夜が明ける。

飯を炊く、

味噌汁をつくる、



今朝はツマミ三色ごはん、(ストレスなんかコレ食べたら一変で無くなる位好きなメニュ〜 ^_^)

てか、余りにもビルから飛び降りたり、事実を揉み消す業界に長くいたウマシカいやトラウマか、(プロパガンダが密かに生き延びている日本)

おっと脱線〜 f^_^"

今日は穏やかにね…  俗世をバッサリ切り離さなきゃ休みの意味が無い、

出来上がり〜 v^_^



明日は出掛けるから今日こそは一歩も出ないでいよう、(ツマミ買いに出ちゃうから気を付けよ)

惰性で無駄な場所で無駄遣いしないように (× ×)"

暫し、朝ドラ→純ちゃん→U字工事観て和んだら、

カレー仕込み開始です。

これで冷蔵庫のジャガイモと人参がやっとなくなる。

玉葱豚挽きとザザッと炒めて、



煮込む間にお絵描きの時間に、

あ、ヤベ、ほうれん草忘れた、慌てて水に晒して刻み投入〜



改めてお絵描きに、(ホッとした)



この人、状況劇場から新宿梁山泊に中々味が濃ゆい怪優ですね、好きだなぁ〜



何てうちに人参も柔らかくなり、カレーを投入〜

少し煮込んだら一時間位寝かせましょ、

我慢我慢、お腹空いてきたが、馴染ませなきゃ、

オニスラでチビリはじめましょ、



正午のニュースを聞きながら、ぼちぼち食べますか、

家カレー、久しぶりだなぁ〜 以前はよく作った、



もう今日は映画観てゆっくり終わらせますよ、



至福の休日〜 (TT)/


ご機嫌よう…