この歳になると、何処に行こうが、何ら変わる事なんかない、


自己防衛、自己管理、しかないのだ、安全なはずだった日本も今は昔、神話だ、

何が起こってもおかしくない、 

さ、最後の札幌朝セレモニ〜



明日の今頃は自宅で夜明け前の儀式だな、それはそれでいい、

ま、穏やかに出発しましょ、

12:20フライトですが、9:00には実家を出ます。(が、下書きで実際は8時半に出た)

札幌駅から快速エアポートで30分位かな、



概ね1時間位で空港に着くが、そりゃ一杯やるからね〜

バタバタ余裕の無い行動が一番嫌だね、

他人は他人、人それぞれだからいいのよ、自分が阿呆にならないだけの事、

ギリギリが好きな人は別にいいんですよ、

あ、落ちちゃった(**)"そんな崖っぷちギリギリで、南無三〜 になるわな、

ま、多少でもアタマ働かせばそゆこと!(- - )"

何て、底辺脳裸族の解説のウチに新千歳空港に着きました。

そう言う話題も時間潰し位にはなる訳なんだ、役に立つべさ、(ビックリだべ)

お、ぼちぼちすました東京人に化ける準備しとかなきゃ、ドライにドライに…

チェックインを済まし(自宅でスマホでも出来るが、何だか旅行感出したいからやらない)

呑ん兵衛タ〜イム!

最早、今日の最大のイベントに位置する訳、

血圧はずっと高い、寒い土地のせいにする。

わざわざ来たから、それくらい犠牲にしなきゃ(いやいや呑み過ぎだろ)

しかし、殆どが11時開店で、やってたのカフェと鮨屋くらい、あらら、(+ +)"

鮨屋かな、



先ずは、ラストクラシックから、



軽くツマミに、牡丹海老や帆立、いくらなど、



札幌で昆布焼酎なんか作ってる、



「お湯割ください」



いいツマミだなぁ〜



まだまだ時間があるが、何か気になり、

さっき下見したお土産を買い込む、



コレは観るだけ、



コレも、f^_^"



そして早目に保安検査場へ、

うわっ、凄い人、出て来てよかった、

さ、まだまだ1時間ある、オトナのオヤツタイム、



コレ結構イケる、



何てうちに時間になりました、




ご機嫌よう…  北海道、