金沢から帰って次の日に仕事はキツイと思ったので、

 

休みを取っていたのだが、結局リモート用のPCがあるから、仕事してしまう(リモートの功罪だ)

 

まぁ、能登島まで電話掛けてきたのも2人いたが(休みと伝えていないから仕方がない)

 

洗濯とリモートに明け暮れた一日だったが、会社に行くよりはなんぼか増しだったかな、

 

で、今日は月末なので、駆け込み仕事でめっちゃ忙しい、今日納品が2件、検収をしないといけないので、新聞も読んでいられない (><)

 

まぁ、遊んで来たから、しょうがないね、f^_^

 

兎に角4時までに片付けて脱出です。

 

今日は水曜でガード下もお休みだから寄り道せずに帰りますか


と、晩飯の誘いがあり、新宿で途中下車、


ワインが飲みたいと言うツレの希望で、LUMINE ESTのTHE STATION GRILへ、




本日、チーズインハンバーグを肴にやります。


結構ガッツリです。f^_^




この後、東口の日比谷BARで、ターキーのハイボールをデザートにして帰りました。





まだ水曜だ(・・)


また明日、




ではでは…