怒涛のイベント3日間が終わり…(ちょっとホッとする)

 

頂きもののコレで一杯やります。





 

やっとこさ、一息である。(自分を叩いたあとがgoo〜)

 

帰りがけに吉牛つゆだくを買ってくる。もう作る気力ゼロである。(そりゃそうだよね)



 

最近、牛丼チェーンの増税対応が話題になっていたのて、食べたくなった。(普段は見向きもしないのにね!)

 

滅多に食べないが、年に23回は学生時代が懐かしくなり食べる。

当時はつゆだくなんてなかったなぁ…250円くらいだった記憶が、





 

一夜明け、さ、仕事だ、気合を入れる、



 

朝もちゃんと摂り、のんびりしたいところだが…


 

ホントは今日休みたかったが、月末で片付けなきゃいけないのが幾つかあり、

泣く泣く出て来たのだ、畜生〜、早く帰ってやる。

 

午前中にサッサと片付け、午後一件届け物で終了~

 

高円寺、帰りま~す(早っ!)



 

久々のガード下、2週間振りか、北海道行ったままだ、

 

なぜならお土産を中々持ってこれなかったのだ。



 

「ど~も」「あら、お久しぶり」「遅くなりましたが北海道のチーズです」という訳です。

 

あぁ、これでゆっくり出来る。約束を宙ぶらりんにしていると、どうも気になって駄目だね、


反古にする事が出来ない部類なのだ。



 

久々、隠し餃子でもツマミにやりますか…


その前に、女将さん特製春菊チョレギサラダ、





またその前に生姜の甘醤油漬け、(これヤミツキなる)






来た来た、裏餃子 ^_^





 

明日休もうかなぁ~ でも一日吞んじゃうからなぁ…

 

健康のために仕事行く、そして弁当持って行くと、夕方(または午後)までノンアルコールでいられるのだ。

 

会社離れると誘惑に弱いからなぁ…


ま、そんな詰まらない話はさて置き…


今、正にバラ筋子の季節(東京は、イクラの醤油漬けか^_^)


買ったよ、




作ったよ、秘伝のレシピ!





明日が楽しみ ^_^


一晩待てずにちょいと味見 f^_^




 

 

ま、そんな訳で今日から普通の生活に戻りました。

 

 

また明日、

 

 

 

ではでは…