さぁ9月です!

東京は残暑 f^_^

札幌はもう秋です。

昨日帰ったら、9月号が届いていた。



「さっぽろオータムフェスト」を描いた^_^

毎年、この時期に帰札し、秋の味覚を堪能する。

https://www.sapporo-autumnfest.jp/

9/13から、夏休み第二弾 (TT)

これは、去年の様子、



今年は今週の金曜から始まる ^_^

人生、今を楽しまずして何時楽しむか!

必ず食べて来るぞ〜

カニ、イクラ、ウニ、ラーメン、ジンギスカン、ホッケ、ニシン… … …(観光客かっ!)





あ、スープカレー、焼き鮭、塩ホルモン、牡蠣、




書ききれないっ(・・)

サッポロクラシック、サッポロソフト(甲類焼酎)、北の誉、國稀(涙)… … …



月寒あんぱん(意外とウヰスキーのツマミ)
とんでん串団子、(甘味はこれくらい)


※ 画像はほとんど妄想です。


ブログ繋がりで二条市場に行きたい店もあり、

昔の仲間と昼呑みもあり、

孤独のノンベもやりたいな〜

当に、

自分へのボーナスだよ、(ブタボになっちゃうな〜)

札幌は離婚率高いけど、だからこそ皆んな嘘つけないんだべさ、

帰るとホッとするね、東京じゃ周りに気が抜けないからね、(仕方ないさ、要らない無駄な人が悪戯に多すぎだべ)

そんな訳で、オータムフェスト予告編でした。

また、


明日、


では、


では、