私は化粧品はDiorが好き💗お高いけどね💴

色々浮気もしたけど、やはり発色が最高なのでDiorに戻った感じ💕マニキュアもよく買う😍


以前はスノウシリーズを使っていたけど、美容部員の人にカプチュールシリーズを薦められてから、もうこれ一辺倒!高いだけあるって感じ🙌

カプチュールの高~いクリームをやっと買って、ヒェーヒェー言いながらつけた翌朝はお化粧のノリが違う!シットリかつプルルンて感じ💗


若い頃、Diorのバッグやスカーフを沢山持っていてOLバリバリのカチコチのニュートラファッションをして会社に行ったっけ!これは親や上司に大変受けた😆👍️

その後すぐにハマトラや丘サーファーファッションが流行り、迎合しまくる私はネイビーのハイソックスやcourregesの四角いバッグにミハマのペタンコ靴ファッションをしたっけ✋親に受けが悪く、出掛ける時に〈なんなの?そのハイソックスは?綺麗じゃないわよ💦〉なんて言われたわ💧流行ってるって言ってもわかって貰えず…😖


サーフィンしないのにサーファーファッションして、湘南や軽井沢にもよく出掛けたわ💕大きなお花のイヤリングしてね😉超楽しかったな~💗


下らないけど懐かしい思い出でやんす💜



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する