ここのところ沢山食べてる~💦


先日は肉なしの変なオリジナルシチューをお昼に作った。お豆腐や卵、ネギなどを入れてみた。バカみたいな味がしてあまり食べられなかった😖

が、別の日に息子と🍔を食べたり、唐揚げ定食や蟹クリームコロッケを食べたりと好き放題した💧痩せるワケがない❗


少し痩せては元通り⤵️医者から言われた〈痩せる注射しなくちゃあなたはダメかな?〉のセリフが胸に突き刺さる😖


唐揚げ大好きで、とんいちの唐揚げは天下一品!💗タルタルソースをつけて何個でもいけちゃう😉👍️

こんなこと言ってるからダメなんや❗👊


反省しつつ、今日は五穀米の有名な店で友人とランチした🍴美味しくて美味しくて友人とお代わりした🍚味噌汁や茄子のお漬け物もお代わりした💧


私にはダイエットは無理かも⁉️

注射💉しかないのか…😖不安が募る💧

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する