今日は美容院の予約が取れなかったので、デパートに行って所用を済ませて来ようと思う🚙💨

お中元のお返しを購入したり、サマーバーゲンも覗きたい💜

明日の洋服は…UNTITLEDの長めの茶色のスカートと、それに合わせて購入した茶系のボーダーのサマーニットにしようかな…💕

靴は黒いバックストラップの低めのパンプスで、バッグはヴィトンに決定✋ヴィトンは何にでも合っちゃうからお気に入り✨ピアスは少し大きめのにして…😉👍️


ランチは韓国料理が食べたいわ🎵楽しみ~💜


先日夫婦関係の相談を受けた友人からLINEがきた。

やはり離婚したいようだ。自立するためにアルバイトを始めたらしい…✋

本当に別れちゃうのかな…?だとしたら悲しい😢楽しくBBQやったり、花火を我が家の屋上で見たりしたじゃん🎇そんなにご主人のこと嫌いになってしまったの?


〈生まれ変わったら、絶対にまた一緒になろうね💗そして宝物の息子クンに会おうね💜〉などと聖子ちゃんみたいなことをいつも言ってるうちら夫婦からは想像もつかないが、我慢出来なくなってしまったなら仕方ないよね…⤵️


あなたの再出発を応援てか見守るよ😢✋


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する