朝はハムエッグやサラダで白米を一杯🍚


昼はよく行くお弁当屋さんにて明太子唐揚げ弁当というのを買った。

のり弁みたいなので、明太子がのりの下に敷いてあって、ちくわと大きい唐揚げが二個ときんぴらやお新香が付いている。かなり豪華なのに値段は600円である💴すごい人気でいつも予約の騒ぎなのだ💦我が家は全員大ファンである😆👍️


夜はお魚を焼こうかな…と考え中🐟️

ぼっち夕飯だから簡単で🍴✋


話しは変わって…最近デブに拍車がかかってるので、通販にてでかいTシャツを何枚か買ってみた👕

黒地に白い花が付いていて超可愛いのやクマのプリントやボーダー等…❤️全部値段の割に素敵で感激❗


でも着るモデルが私じゃな~😖⤵️⤵️

情けないぜよ😭




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する