本日のおやつは…新都心駅の浅野屋で中村屋の麻婆カリーパンとアールグレイにした💗


中村屋も浅野屋も超有名な老舗店。美味しくないわけがない❗

今日のカリーパンも超美味しくて最高だったわ💕トロトロの麻婆カリーが入っていて少し辛いけどまろやかな辛さでたまらない🥰大好き!😆💕


我が家は全員パン大好き家族である☺️

特に息子は小さい頃からパンが大好きで、ご飯よりパン派である。

浅野屋の軽井沢店はよく行くのだが、いつも大量に買ってしまうわ🎵バケットやシナモンロール、ポテトのパン等…ホントに美味しいったらない❗


新都心駅のカフェ☕は私のお気に入り💗

小腹が空いた時はこの浅野屋でパンをひとつとドリンク🥤

少し落ち着きたい時は隣のPRONTOでオレンジケーキ🍰とカフェオレ☕と決めている。


毎日元気でティーブレイク出来るのは幸せなことですね😆👍️

デブだけど頑張ろう❗👊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する