朝からコンビニおにぎりと焼きおにぎりや唐揚げ、サラダ等を食べてしまった💦なんでこんなに食べてしまうのか!そして後悔😖我慢が出来ない自分に腹が立つ💢


ガツガツ食べながら大好きな山ちゃんのドラマ、〈王様に捧げる薬指💗〉のDVDを観る。超可愛い山涼💕サイコー😍💓

キスシーンの度にカンカンに嫉妬しちゃったりして、まるで心は10代だわ👋😜

癒しの休日…😆


さて昼食は…家族中大好きな素麺になりそうである。今日も沢山茹でよう❗


そして夕飯は多分外食🍴

近くにマグロの美味しい海鮮のお店があるので、マグロ定食を食べに行こうかなんて話している。

楽しみ楽しみ~😍


ダイエットは土日は無理だわ😖💦



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する