今日の朝食はトーストにした。

ハムやチーズを乗せたり、納豆を乗せたりしてオーブンで焼いて食べた💕

ハムエッグとサラダとオレンジも食べた🎵

お昼は冷凍しておいた野菜沢山のカレーに冷凍うどんを入れてカレーうどんにして食べた😆👍️超美味しかったわ~😍


お腹いっぱいにしないように珍しく少し食べる量を加減した。残りは今夜は主人と息子は飲み会なのでぼっちご飯の為、夕飯用に残しておいた。夜はお豆腐や野菜をまた沢山入れて食べようっと🎵


話しは変わって…大好きなBTSのジミンのハグ会で首筋にキスしたファンがいたらしい💦なんということを❗それも日本人??マジでセクハラよ!💨許せないわ!💢


鼻息も荒くO田さんとY下さんに報告💦

ガストで3人でギャーギャーと憤慨する❗👊

私が SS501とハグした時、チビスケの私の顔は背の高いメンバーの胸くらいだったのでただただセミのように張り付いてるだけだったわ😖変なことなんかできやしない!する気もないけどね💦


Oちゃん曰く〈私だったらジミンを押し倒しちゃうわ❗〉とのこと。

それってセクハラどころじゃなくデブのDVだよ❗👊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する