朝から所用があり思ったより早く終わったので、ロイヤルホストのモーニングセットを食べた🍴

ロイホは数あるファミレスの中でも食事が美味しいと評判である😆👍️


モーニングセットであるオムレツやサラダ、オニオンスープとパン🍞のセットにした。

なかなか美味しい💕特にオニオンスープは大好物❗幸せ~💗


ランチは大好きな焼きうどんにする予定💦いつもみたいに2玉も食べないで1玉にしておこう✋


夜は…息子のリクエストで週1で作っているシチューである。私と主人はデミグラスが好きなのだが息子は絶対にホワイト!いつも付き合わされる💧

これも食べるのを少しにしなくちゃ❗


とにかく健康第一❗痩せられるように頑張ろう!👊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する