段々佳境に入ってきた如懿伝!

怖いけど面白すぎる…(^^)

 

こんな大昔からひどいヤキモチってあったのね💦とにかく凄く火花バチバチなのだ😖女は怖い❗これに尽きる❗

それと悪事はいつかバレるし絶対にバチが当たるものであると痛感した。

でもこの陛下もねぇ…💦贔屓したり毎晩色んな側室の部屋に出掛けて子作りに励んで…💦時代とは言え役とは言え許せないわ💢

YouTubeで見たら、この陛下役の俳優さんは中国でかなりのイケメンで有名らしい💗カッコいいのよね💕

意外と気さくでよく笑う人なんやて😆ギャップ萌え~だわ🥰


明日もTSUTAYAで続きを借りて来よう!楽しみ楽しみ~~😍✋


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する