今夜はカツのお店でいつものアジフライ定食を食べた♥️超美味しい~😉👍️

ライス、キャベツ、白菜のお漬け物、豚汁はお代わり自由なので本当に有り難い🎵息子と主人はお代わりし放題✌️私も豚汁をお代わりしちゃったわ👋😜


二人はヒレカツ、私はアジフライ♥️サクサクしていてもう最高~❗大好きなお店である😁ダイエットや血糖値を忘れてしまうわ💧全くダメダメな私🙅🆖⤵️


平日に少~し痩せて、週末に太るの繰り返し💦🍴の誘惑には全く勝てない…。なんとかせねば…😖


昨日、サンタカフェで素敵な女性を見た💕ボタニカル柄のワンピースにピタピタめのGジャンをカッコ良く着こなしてて、わりと高めのヒール!👠彼氏とバドワイザーを飲んでポテチを食べていた。

カッケ~!って感じ✴️憧れるわ~💕

早く痩せなきゃ❗👊



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する