今日も頑張ります❗👊

朝食は玄米、納豆、ハムエッグ、ウィンナーにした。

〈太陽を抱く月〉を観ながらモグモグ🍚チョン、イル様素敵~💕と騒ぎながら食べる玄米はなかなか美味である。


今朝の体重は昨日より-0.2キロ😖なかなか減らない💦

予定ではもう少し減るわけなのだが、そうは問屋が卸さないよね💧

来月末にはあと3キロは痩せないと❗💦


さて、今夜は息子のいつもの週末リクエストでシチューにしよう✋彼はいつも週末はシチューかカレーをリクエストしてくる。〈ママのが1番!💗〉と言われると何としてでも作ってあげたくなるわ!まさに親バカですね!😜


夫はとにかく何でも良いらしい。お料理に文句を言われたことがない。実に有難い♥️

お金に関しても無頓着だし、少しくらい部屋が汚くても何も言わず、逆に掃除を手伝ってくれる。やることをやっていれば文句や意地の悪いことを言う必要はない!ってのが彼の持論である。

親などに💰️借りてまで買い物や無駄遣いはしないこと!これを守りながら家計が許す範囲であれば洋服やバッグやランチ会もどうぞ楽しんでね🎵という感じ。


いつもいつも上機嫌というわけじゃないけど、毎日一定というか安定の機嫌でいてくれる。😆

キャーキャー騒ぐ私なので正に暖簾に腕押し状態💦怒ったり理不尽なことを言ってる姿を見たことがない。有り難や有難や~✨


そんな夫に咜られることのないように、これからも頑張らなくちゃ❗👊

パパと息子クン💗幸せを有り難う💕毎日感謝してまする😆👍️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する