この土日も楽しく出掛けた🚙💨


土曜日は軽井沢のサワムラに食事に出掛けた。🍴いつ行っても素敵なレストラン💕お料理は美味しいし雰囲気も良いし大好き~❤️

厚めのステーキを食べて、ケーキ🍰も食べて香りの良い珈琲を飲んで大満足😆👍️

いつもは誰かの誕生日に行っていたが、土曜日は急に行きたくなってアポを取ってしまった😵オミヤに自家製のパンを沢山買って帰宅した🚙💨

浅野やも美味しいけど、サワムラもかなりのクオリティである🍞甲乙付けがたし!💦


日曜日はお台場のアクアシティでお買い物💕まず、パスタランチをした。🍴そして大好きなキャプテンサンタでTシャツを購入し、サンタカフェでカフェラテを飲んだ☕外国の人達でかなり混んでいた💦ハンバーガーが人気らしい☺️


その後、昭和レトロのお店が並んでるフロアにも行き夫とかなり盛り上がった🎵

楽しいショッピングの1日であった😁


息子が小さい頃、彼の洋服をサンタ自由が丘店へよく買いに行ったっけ🎵大ファンで家族3人でお揃いのTシャツを着たりしたわ💕懐かしい~🌠

その頃の服は未だになかなか捨てられない💦


あ、うちのマミーは〈あのおじいさんの顔が描いてあるトレーナーはどこのメーカーのなの?あまり可愛くないわね~💦〉とよく言っていた。

お、お、おじいさんって…😖💧


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する