昨日はスーパーにて沢山買い物したので冷蔵庫や冷凍庫がパンパン💦


さて、本日の朝食😁

しらすをかけた玄米、サラダ、納豆、きゅうりの浅漬けとヨーグルト💗

サッパリ和食なのであまり満腹感はないが、なんかスッキリ気分である🎵

昼食は素麺にする予定である。楽しみ~😁

いつもいつも満腹になるまで早食いして後悔の連続だったが、考え方が少し落ち着いてきたかな…?😉👍️もっと若かりし頃に早く気付けや!って話しであるがワガママ極まりない自分、自制しながらこれからも頑張ろう!👊

あ、体重は横ばい…😖


ここ数日、TSUTAYAでレンタルした〈ショッピング王ルイ〉をキャーキャー言いながら観ている🎵もう3~4回目くらいかな?

ルイとボクシルカップル💗が超可愛くて可愛くて大好きでたまらない✨やんちゃなルイと優しいボクシル💗素敵過ぎて胸キュンの連続🥰

実生活でも結ばれて欲しいダントツカップルである❤️


本日も平和なり~👋😜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する