昨夜は茄子カレーにした🍛


今朝は、夫と息子にはいつもの如くパン🍞とハムエッグとサラダやマンゴー🥭


私はというと…昨日のまろやか茄子カレーの残りに冷蔵庫の残り物を沢山入れてごった煮カレーにした。しらたきや舞茸、ネギに豆腐、モヤシにほうれん草をバンバン入れた💗

ルーの素とバターやミルクを足してグツグツ🎵そして玄米をチン🍚

朝からお腹いっぱいである☺️


今日はスーパーへ行って肉と魚を沢山買うつもり。

帰宅したらトイレ掃除やお風呂掃除も気合い入れてやらなきゃ!👊

我が家の男性陣は家事や家計に関して何も言わず〈いつも家の中を綺麗にしてくれたり美味しい食事を有り難う💗〉と言ってくれる😉👍️有り難いがその言葉にあぐらをかいてないで日々努力しないと❗


そして夕食はお魚にしよう🐟️私は煮魚が得意なので銀ダラかブリにしようかな?

毎回〈美味しい~💗〉と言って貰えるので献立を考えるのもお料理も全く苦じゃないわ😉作る機会は減ったけどお弁当作りも大好き~😍


やはり食べることが好きなわけだ❗💦

よって痩せるのはかなり難しい…😢⤵️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する