今日はイ.バンウォンの最終回だった。

8時15分からドキドキ💦


バンウォンは後半、権力を振りかざし全く嫌な王になってしまい私は大嫌いになってしまった😖

あんなに協力してくれた王妃に冷たくしたり、王妃の弟達を処刑したりとなんて冷酷な王様であったか…💦王妃の家系が名家なので乗っ取られると心配したらしい。穴のアナの小さい男だ!💢

最後に王妃に謝っていたが、今更遅いんだよ❗死ぬ時に謝ったってダメだっつーの❗

その次の王位を継いだ三男坊はなかなか情があっていい子なんだが、やはり野心はあったようだ。奥さんを大切にして欲しいと願わずにいられない。


時代物はスリルがあって面白いが、裁判もなくバンバン王様の一言で処刑しちゃうので理不尽さに腹が立ったり怖かったり…😢お気楽な私は現代劇の方が向いてる🎵

〈ショッピング王ルイ〉のやんちゃなイングクくんにハマり毎日うっとりしながらDVDを観ている💗まさに至福の時間💕


明日から韓流プレミアはまた時代物らしい…。ハマってしまうか否か…😁


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する