先ほど投稿した記事にネタである本日のコーデを忘れて全く書かなかった💦

食べることばかり書いてしまい…😖


さてさて大したことないが本日のマイコーデ💗

車なのでやはりパンツが良いかな?

先日購入したブルーのパンツとZARAの黒いトップスにしよう💕靴は歩きやすいフラットシューズでバッグは昔のおシャネルを斜め掛け!こんな感じで日焼け止め用にでかいサングラスをかけていざ出陣❗


デブスなので素敵には着こなせないが、オシャレ大好きなのでいつも自分なりに頑張っている!💗オシャレはテンション上がるし楽しい😃🎵

いつまでもできるだけ若くいなくちゃ❗デブだけどね…😜💦

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する