やはり…すみれ🍜のせいか今朝は300g増えていたわ💦夕食を少なめにしたのだが無駄な抵抗であった…仕方ないね😖


今日の朝食は玄米と鮭、サラダ、目玉焼き🍳ワカメとお豆腐の味噌汁♥️美味しかったわ~💕ガツガツ食べてしまった💦こんなんだからダメなんだ😭バカな私💧


お昼はスシローランチに誘われている甘~い誘惑😖シャリを少なくしよう!


話しは変わるが、TVで久しぶりに水原氏を見た。どんな気持ちであろう💧

そんな大金💰️すぐにバレると思わなかったのか…全く自分にはわからない。お金やギャンブルって怖い!とつくづく感じる((( ;゚Д゚)))

我が一族はギャンブルとは全く無縁なので興味ナシ!うちの両親などクレカも〈借金じゃないの?💢〉というお堅いタイプで〈アブク銭では家は建たないし、生活できないのよ!真面目が一番!〉といつも言っていた。一平ちゃん!早く目を覚ましてね❗ギャンブル依存症てのは少し同情するけど、今回の件はあなたが全て悪い!裏切りは大罪だよ!とにかく、ひたすらひたすら反省あるのみ❗👊

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部