今日は少し遠出をして、話題の海鮮丼が美味しい居酒屋仁風へ行ってみた🚙

先日TVで視た店で、居酒屋なんだけど新鮮な海鮮丼が有名ということで家族で楽しみにしていた💕

お酒は呑まずソフトドリンクのみでお店には悪かったが純粋にお夕飯を食べに行った感じ。車で行ったし仕方ない💦

広い🅿️もあるしお店も綺麗💕家族経営のようでアットホームな雰囲気だった😉

大将を初め皆さんが愛想が良くてニコニコしていていい感じ♥️


私達3人とも海鮮丼を頼んだ。夫と息子は大盛りで私は並盛り。お値段の割に超豪華でビックリ😍⤴️⤴️新鮮だし特にマグロは絶品♥️どのネタも期待以上だった。だし巻き玉子や唐揚げも頼んだが全て大量で嬉しかった😁食べ切れなかったらお持ち帰り出来ますよ~とパックに食べ残しを入れてくれて持たせてくれた🎵感激!


本当にお腹一杯でフーフー言いながら帰宅した。ホントにどの料理も美味しそうだったわ♥️


皆さん感じ良くて、海鮮丼も美味で言うこと無し❗ご馳走様でした😉👍️🎶

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する