昨夜、あまり食べなかったせいか今朝体重が少し減っていた💦でも、食べればすぐに戻っちゃうのよね💧


今朝の朝食は…玄米、春雨サラダ、ゆで卵、キムチにした。

糖質やカロリーを色々と勉強して、こうした食事にしている。ひもじいがガマンガマン❗

ランチの誘いを断り家族との外食も極力断り頑張っている👊功を奏すれば嬉しいのだが…😔


春雨サラダは鶏のササミやきゅうりやニンジンを入れてめんつゆとゴマ油で和える。家族中皆大好きなサラダなのでいつも大量に作り大好評~!😆👍️褒めて貰えるとやる気が増して頑張っちゃう❗🎵

ゆで卵も常に作り置きしておく。息子クンの大好物♥️


昼食はホッケを焼こう🐟️魚は沢山食べても良いのよね😉✋


マヨネーズやケチャップ、コーラやサイダー類は必死にやめている!あんなにベタベタ付けてグビグビ飲んでいたのが嘘のよう…挫けず続けなければ💦私は根性がないので、すぐに挫けたり諦めたりするから気を付けないとね✋💦


今朝、2PMのチャンソンをTVで観たわ💕相変わらずカッコいい♥️

テンション上がりまくり~!

この勢いでウォーキングへ出発だ❗👊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する