昨日は息子が欲しい服があるとのことで3人で原宿へ出掛けた🚙💨


表参道ヒルズの🅿️に車を停めて、いざ裏原へ💕大好きな行きつけのショップでデニムやジャケットを購入した♥️

優しくて気さくな店長にアドバイスを貰いながらコーディネートして貰って…😆なかなかいい感じ!✨


次はランチ🎵いつものお店で定食を食べた。夫と息子は生姜焼き、私はしらす丼♥️美味しかった~👍️


さて今日は反対側のCHANELの裏の方の裏原を探索✋


こちらもすごい賑わいだった💦

お好み焼きの店や、おはぎみたいなハンバーグのお店、タンタンの可愛いショップ、COACHのキッチンカーなど全部素敵だったり初めてだったりで楽しかった🎵


2時半くらいだったのに飲食店はかなりの行列💦すごい!


自分達の学生時代の原宿とは全く違ってて夫と目がテン❗👀


少しウロチョロしてヒルズに戻り、地下のスタバでひと休み☕ラルフのカフェに入りたかったけどこれまた行列…💦休日は人気店は行列必至だね😱


お次は…原宿を後にして欲しい物があったので新宿伊勢丹へ🚙💨

地下でも少し美味しそうな食材をすがきやで買って、いつものお夕飯を食べに恵比寿へ♥️美味しい美味しい人類みな麺類!🍜

糖尿を考えて替え玉は我慢する…苦しい😢⤵️早く治して思い切り食べたい!


大満足で帰路についた🚙💨本日も楽しくて幸せな1日でした💕


今日からまたダイエット❗血糖値との闘いだ❗👊


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する