とにかく食べ過ぎを気を付けなきゃ❗


栄養士の友人にアドバイス貰って頑張っている。空腹との闘いだ💦

りんご酢が良いことや質の良い油や塩、砂糖ならラカント等々…色々教えて貰って助かった(^^)

野菜中心でバランス良く…😁

わかっているけど毎日空腹である😭


ウォーキングもステッパーも頑張るわ❗

👊


今回の件、主人と息子に話したら自業自得かもね💦と言いつつショックを受けていた。心配してくれる優しい家族の為にも頑張る!💪


と言いつつ、昨夜は町内会催事である近所の公園での観桜会に家族で行ってヤキソバを食べちゃった💧

でも、量を半分にして飲み物はお茶のみ!ガマンガマン❗👊

ライトアップされた散りゆく夜桜が超綺麗で感激~🌸


今日のランチは息子とスシローの約束🍣

なるべくシャリを残してネタのみ食べよう✋

果たしてうまくいくか…❔😓




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する