昨日は検診の日であった💦


先月の血液検査の結果が最悪だった😢


なんと糖尿病の気があるらしい💦コレステロールも高いし、もう最悪😭


とにかく太りすぎなのだ❗💦急に20キロ位増えて、身体が悲鳴をあげたのだろう…本当に情けない…。


薬を増やされ、食事や運動の指導をされてスゴスゴと暗い気持ちで帰宅した(T-T)


とにかく太りすぎなんだ!💢

揚げ物や白米、パンが大好きでマヨネーズもお醤油やドレッシングも大好き💕

ベタベタ付けて沢山食べていれば病気になるわけだ❗


医師にやはりこうになっちゃったね💦みたいに言われ泣きたくなった!


でも今日から本気で痩せて運動もする!

ドカ食い禁止💢なんとか数値を下げなきゃ❗


頑張るぞ~❗❗



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する