何回表明してるんや!


でも明日の4月1日から絶対にダイエットして痩せる❗👊

とにかくグータラを直して前向きに行こう!

って何万回言ってるねん❗


一昨日、美容院に行った。担当してくれてるセンセーに太りました?と聞かれプンプンしてやった💢気にしてること言うなや!💢


とにかく痩せない💦食べたい❗

老けてきたし、行動がノロマになりデブスに拍車がかかる💦

こんなはずじゃなかったのよ…大人可愛いママで生きていくわけだったのよ…😖


身を削るような愚痴を言ってても仕方ない!今年中にやることをちゃんとやり遂げて頑張ろう❗

Lサイズの服からMサイズにならなきゃ!


ファイティ~ン❗👊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する