昨日は又、美味しいお蕎麦が食べたくて家族3人で軽井沢に行ってきた🚙💨


まず旧軽でランチ🍴

お蕎麦は夕飯だから昼はハンバーグにした。いつも行くステーキ屋さんで粗挽きハンバーグを食べた🎵実に美味しいわ✨


旧軽は青春のストリート💕

友人達と貸別荘に泊まったり、彼氏とショッピングしたり…バッタ物が売ってたりして面白かったっけ!楽しい楽しい青春の日々でした🎵まさにJJやCanCam世代です😆👍️


旧軽からアウトレットやハレニテラスに移動して新鮮な野菜や林檎ジュースを買い込んだり、息子の好きなDIESEL夫の好きなRalph Laurenで買い物して大満足♥️

私は夏用のサンダルをGET🎵

アウトレットは広くてすごいショップの数である。どんどん拡張してるようで実に楽しい😃🎶


そしていよいよ夕飯🌃🍴

大好きなお蕎麦屋さんにて天ぷら蕎麦や山菜蕎麦を注文✋美味しいったらない!やはり土地柄、水が違うので蕎麦が美味なのであろう☺️小鉢料理やだし巻き玉子も食べて、全員タヌキ腹で帰宅した🚙💨


大好きな軽井沢♥️駒沢や自由が丘と共にわが青春のラブラブPLACE💕

今年の夏も行くぞ~~!🚙💨





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する